高橋愛、幼き日の母との2ショットに「凄く似てる」「美しいおかあさま!」の声

元「モーニング娘。」で女優・モデルの高橋愛が9日、自身のインスタグラムを更新。母親と映った幼き日の1枚を公開し、「凄く似てる」と反響を呼んでいる。

高橋愛【写真:インスタグラム(@i_am_takahashi)より】
高橋愛【写真:インスタグラム(@i_am_takahashi)より】

母親への感謝の思いもつづる

 元「モーニング娘。」で女優・モデルの高橋愛が9日、自身のインスタグラムを更新。母親と映った幼き日の1枚を公開し、「凄く似てる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うちのママ、ほんっとに可愛い。お母さん、自由にさせてくれて本当にありがとう そして、今も愛で包んでくれてありがとう」と母親への感謝の思いをつづり、1枚の写真を掲載。

 高橋の幼き日を捉えた親子2ショットだ。「手前は、わたしですw 何も変わってない これからもきっと自由ですがよろしくね、ママ」と説明。

 この投稿には、「美人母娘」「愛ちゃんそっくりですね」「美しいおかあさま!」「ふたりとも、超キュート」「凄く似てる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋愛が公開した幼き日の母との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください