神部美咲、NHKマイルCで馬連的中 2万4900円を獲得「え、ちょっと待って!!! 的中」

タレントの神部美咲が8日、東京競馬場で行われた「NHK マイルカップ(G1)」で、見事に馬連を的中させ、2万4900円を獲得した。

見事に馬連を的中させた神部美咲【写真:(C)フジテレビ】
見事に馬連を的中させた神部美咲【写真:(C)フジテレビ】

「馬好王国~UmazuKingdom~」のMCを務める

 タレントの神部美咲が8日、東京競馬場で行われた「NHK マイルカップ(G1)」で、見事に馬連を的中させ、2万4900円を獲得した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 フジテレビ系「馬好王国~UmazuKingdom~」のMCを務める神部は、春のG1は連敗中。ツイッターでは「そーいえば 初めて万馬券を的中させたレースがNHKマイルCなんですよね笑」とつぶやくなど、本番を待ち望んでいた。

 的中させたのは「1 マテンロウオリオン→18 ダノンスコーピオン」でオッズは24.9倍だった。まさかの的中に「え、ちょっと待って!!! 的中ーーーーーー」と歓喜。ファンからも祝福のコメントが多数寄せられている。

 神部はフジテレビ系「週末はウマでしょ!」にもアシスタントとしてギュラー出演するなど、芸能界のウマ娘ならぬ“ウマ女”として話題を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】24.9倍を見事的中 神部美咲が公開した当たり馬券
1 2
あなたの“気になる”を教えてください