倉科カナ、昭和・平成・令和のランウェイを比較 おちゃめ映像が「可愛さしかない」

女優の倉科カナのおちゃめっぷりに絶賛の声が集まっている。8日に自身のインスタグラムに投稿した3本の動画。昭和・平成・令和と時代ごとのランウェイの特徴を表現した。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

撮影空き時間の“おふざけ”映像が話題

 女優の倉科カナのおちゃめっぷりに絶賛の声が集まっている。8日に自身のインスタグラムに投稿した3本の動画。昭和・平成・令和と時代ごとのランウェイの特徴を表現した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「昭和から平成そして令和」と投稿した映像。1本目には腰に手をあてながら、軽やかなステップでランウェイする様子が収めらている。2本目ではポケットに手を突っ込みながらクールにランウェイ。最後には「か~んち」と平成の名ドラマのワンシーンを“再現”だ。

 そして、3本目はなぜか片手に花束を持ち、頭の上で上下させながらド派手にウオーキング。最後には投げキッスで「フゥ!」とイケイケっぷりを披露している。

 昭和62年生まれ34歳の倉科は「昭和が、、しっくり来すぎて笑った^ ^なにせこちとら昭和生まれだもの」と記し、「撮影の空き時間、こんな事して楽しんでました。笑」と説明した。

 この様子には「昭和が一番好き笑」「可愛すぎ」「どの時代のカナさんも素敵です」「可愛さしかない!」「たまらん」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】倉科カナの“可愛すぎる”3パターンのランウェイ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください