児嶋一哉、「明日カノ」地雷系メイクに挑戦 「手際が良くなってる」「めちゃくちゃ可愛くてびっくり」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉が8日までに自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。“地雷系”女子になるメイク動画を公開した。

児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

ホスト狂いの地雷系女子「ゆあてゃ」のメイク

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉が8日までに自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。“地雷系”女子になるメイク動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 メイクはお手の物。“地雷系”女子に変身した。児嶋は「児嶋も明日カノゆあてゃメイクしたら激盛れだったから推しぴに会いにいく。こじてゃ」と題し、1本の動画を投稿した。

「明日カノゆあてゃメイク」とは、「サイコミ」にて連載されている「明日、私は誰かのカノジョ」に登場するホスト狂いの地雷系女子「ゆあてゃ」のメイクだ。現在、MBS、TBSドラマイズムでドラマ化されており、齊藤なぎさが「ゆあ」を演じている。

 約4か月ぶりのメイク動画。まずはカラーコンタクトを入れていく。すると児嶋の黒目が巨大化、一気に印象が変わる。その後もファンデーションや、コンシーラーを塗っていく。「体が覚えてるんだよ」と得意げだ。

 アイライナーの塗り方も上達。スタッフからも「上手になってる!」と拍手が送られていた。その後もシェーディングなども使い、「ゆあてゃ」に変貌(へんぼう)していった。

 この投稿にファンからは「メイク動画待ってました!」「手際がどんどん良くなってる」「めちゃくちゃかわいくてメイク参考にしようと思いました」「女の子の表情になって」「えっかわいすぎ」「自己肯定感めっちゃ上がりそう」「完成系がめちゃくちゃ可愛くてびっくり」「自分でやってるってのがめっちゃ良い」「3時間も掛けてメイクやってくれたんだ」「使い終わったメイク用品をきれいに並べてるのかわいい」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】児嶋が公開したメイク動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください