辺見えみり、9歳まな娘を撮影も「肘あかんよ…」 日本のマナーに「めんどくさい世の中」の声

タレントの辺見えみりが6日、自身のインスタグラムを更新。9歳まな娘と「夕飯の買い出し」に行った際の写真を公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「まだ牛乳が大好きな9歳女子」

 タレントの辺見えみりが6日、自身のインスタグラムを更新。9歳まな娘と「夕飯の買い出し」に行った際の写真を公開した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「肘あかんよ…の写真ですが」と記し、2枚の写真を披露。テーブルに肘をつきながら飲み物を飲む娘の姿が収められている。

 ドリンクは辺見がビール、娘が牛乳のようで、「まだ牛乳が大好きな9歳女子」とつづった。

「夕飯の買い出し」中の写真であることも明かしている。

 この投稿には「肘の件、言わなきゃいけない世の中って悲しいですね…」「至福の時」「もう9歳だなんて、早いですね~」「このくらいの肘付き ふつーなのに、、めんどくさい世の中です」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「肘あかんよ…」辺見えみりが公開した9歳まな娘、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください