ロンブー淳「いつもと違うニコルだらけで驚いた」 藤田ニコルの写真集を“衝動買い”

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が10日、自身のツイッターを更新。モデルの藤田ニコルが発表した写真集について、「いつもと違うニコルだらけで驚いたw」と絶賛した。

ツイッターを更新した田村淳
ツイッターを更新した田村淳

「写真集の情報弱者」ながら、にこるんの写真集に感激

 「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が10日、自身のツイッターを更新。モデルの藤田ニコルが発表した写真集について、「いつもと違うニコルだらけで驚いたw」と絶賛した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は「『写真』」と題して投稿。「写真集の情報弱者なので…いつもは発売後にもらう事が多いけど この写真集は街で見かけて ついつい買ってしまいました」と、藤田の写真集の“衝動買い”を報告した。藤田は2月22日、1stグラビア写真集「好きになるよ?」を発売した。

 淳は続けて、「ニコルの写真集…すごいよ!服ほとんど着てないよ!いつもと違うニコルだらけで驚いたw」と興奮気味に感想をつづった。

 写真が添えられており、金髪姿の淳が「好きになるよ?」を持ち、隣には藤田本人の姿が。貴重な2ショットが披露された。

次のページへ (2/2) にこるんとの貴重2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください