EXILE TAKAHIRO、妹との“思い出”2S 「美形兄妹」「妹さんそっくり」と話題

EXILE TAKAHIROが5日、自身のインスタグラムを更新。幼少期から18歳のときまでの思い出写真を公開し、「昔からイケメン」と注目を浴びている。

EXILE TAKAHIRO【写真:ENCOUNT編集部】
EXILE TAKAHIRO【写真:ENCOUNT編集部】

自らの姿に“ツッコミ”も

 EXILE TAKAHIROが5日、自身のインスタグラムを更新。幼少期から18歳のときまでの思い出写真を公開し、「昔からイケメン」と注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「子どもの日 この世の誰もが子どものときを過ごし…一人一人が尊い“命”なんだと感じることが多い今日この頃」とつづり、きょうだいで写った3枚の写真を掲載。

 1枚目は幼少期の布団で横になった2ショット。2枚目には、着物姿で扇子を掲げてきょうだい揃って同じポーズをとっている姿が収められている。3枚目の写真では、18歳のTAKAHIROと妹がピースサインをしている2ショットだ。

 子どもの日にちなんだ自身の思いを記しつつ、「18才のたかひろくんは、なにゆえに、このヘアバンドを選んだのでしょうか…?」と自らの姿に“ツッコミ”を入れている。

 ハッシュタグには「#ヘアバンド #さらしぐらいの幅 #シルエット #パイナポー #サングラスのアーチ #弓矢ぐらいのしなり #バタフライ妹 #2人でコスモスデート」と添えて、3枚目の写真について説明を加えている。

 この投稿には、「昔からイケメン」「妹さんそっくり」「美形兄妹」「仲良し兄妹なんですねっ」「シルエットパイナポーは面白すぎます」「二人ともほんと可愛い」「この時から目がでかい」「生まれた時からイケメンですね」「素敵な思い出ですね」「既に出来上がっている」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXILE TAKAHIROと妹との思い出2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください