「このコンビは一生解散しないよう…」 ピスタチオ伊地知が結婚報告、プロポーズも公開

お笑いコンビ「ピスタチオ」の伊地知大樹が4日、先月22日に一般女性と結婚していたことを明かした。自身のYouTubeではプロポーズの一部始終も公開している。

ピスタチオの伊地知大樹(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ピスタチオの伊地知大樹(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

コンビは5月いっぱいで解散

 お笑いコンビ「ピスタチオ」の伊地知大樹が4日、先月22日に一般女性と結婚していたことを明かした。自身のYouTubeではプロポーズの一部始終も公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊地知はツイッターを更新。「応援していただいている皆様、お世話になっている方々へ」と切り出し、「私事で誠に恐縮ではございますが、令和4年4月22日にかねてから交際している一般女性の方と結婚致しました。コンビ解散報告直前というまさかのタイミングで入籍した為、解散報告と結婚報告が前後してしまいましたが、プライベートでは新コンビを組むこととなりました」と続けた。

 さらに「このコンビは一生解散しないよう、妻を、そして皆様を笑顔にする為にピン芸人としてゼロから這い上がりますので、皆様これからもよろしくお願い致します。5月末までピスタチオの伊地知大樹」と締めくくった。

 小澤慎一朗とのコンビ「ピスタチオ」は5月31日をもって解散することが所属先の吉本興業から発表されていた。

 伊地知は元歌舞伎町のNo.1ホストとしても知られている。

次のページへ (2/2) 【動画】ピスタチオ伊地知が妻になった女性にガチプロポーズする一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください