朝倉未来がクロちゃんと“無限スパー” 「無理だってもう!」上がる悲鳴に視聴者も爆笑

総合格闘技の朝倉未来が、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんとの“無限スパーリング”を行い、話題となっている。クロちゃんをぼこぼこにし「無理だってもう」と悲鳴を上げさせる結果になった。

朝倉未来(左)とクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部、荒川祐史】
朝倉未来(左)とクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部、荒川祐史】

視聴者「死ぬほど笑った。この2人めちゃくちゃ相性が良い」

 総合格闘技の朝倉未来が、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんとの“無限スパーリング”を行い、話題となっている。クロちゃんをぼこぼこにし「無理だってもう」と悲鳴を上げさせる結果になった。

 朝倉のYouTubeにクロちゃんが出演。クロちゃんはカポエイラの練習を積んでいるとのことで、対談後にスパーを行うことに。朝倉は流しながらも、1ラウンド3分間でクロちゃんをぼこぼこに。「ちょっと待ってちょっと待って!」とクロちゃんからは悲鳴が上がった。

 しかしスタッフの不手際でカメラが回っていなかった、音楽が入ってしまった、データが消えてしまったなどトラブルが続き、取りなおすために何度も拳を交える両者。最後は「無理だってもう」と絶叫しながら、マットに大の字になっていた。

 この動画に視聴者からは「クロちゃんってホントにお笑いに真摯に向き合ってるよな」「死ぬほど笑った。この2人めちゃくちゃ相性が良い」「芸人さんの空気感つくるスキルって本当に凄いよね。格闘家が素人とスパーするとその凄さがわかるのと一緒で芸人さんもYouTubeだとその凄さがわかる」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「無理だってもう!」とクロちゃん悲鳴 朝倉未来との“無限スパー”の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください