秋元真夏、ミニスカ姿で“はにかみ始球式” 「マウンドに舞い降りた天使やん」と話題

人気アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏が、4月30日に行われた東北楽天イーグルスと福岡ソフトバンクホークス戦の試合前に始球式に登板。「可愛すぎる」「天使やん」と話題を集めている。

秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】
秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】

球団も投球を称賛

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏が、4月30日に行われた東北楽天イーグルスと福岡ソフトバンクホークス戦の試合前に始球式に登板。「可愛すぎる」「天使やん」と話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 赤いTシャツに紺色のミニスカート姿で始球式を行った秋元は、一度二塁方向に投げようとする“ボケ”をはさみ、はにかむシーンもあったが、実際の投球は見事にノーバウンドで捕手のミットに収まった。観客の喝さいを浴びた。

 秋元は登板後に自身のインスタグラムを更新し、「スーパードライデーの今日 楽天生命パーク宮城にて初めての始球式をさせて頂きました!!」と報告し、始球式の写真を公開した。

 続けて、「とーっても楽しかったです 温かく迎え入れてくださった皆さん 本当にありがとうございました!! そして、新しくなったアサヒスーパードライ美味しかった~」と感想をつづった。

 楽天の球団公式ツイッターも同日、「始球式は乃木坂46の秋元真夏さんでした! ダイナミックなフォームで投じた一球は見事ストライク ナイスボールでした」と写真ととも更新。

 球団の投稿には、「ホント可愛すぎる」「勝利の女神でした」「ダイナミックなフォームw」「世界で一番かわいかった」「めっちゃいい表情してる!」「マウンドに舞い降りた天使やん、こんなのさ」「キラキラ感すごない?」「脚細すぎる」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】秋元真夏が“ボケ”も披露した始球式
1 2
あなたの“気になる”を教えてください