藤森慎吾、新居に設置したサウナを披露 エストニアから直輸入「ほんとに憧れる」の声

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が30日までに自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。引っ越しした新居のルームツアー映像を公開した。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

アイランドキッチンやこだわり家具を紹介

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が30日までに自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。引っ越しした新居のルームツアー映像を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

藤森は「藤森慎吾の新居ルームツアーにまさかのアレ登場!」と題し、1本の動画をアップした。

 まるでモデルルームのようなリビングから撮影はスタート。まず紹介するのはリビングの家具だ。藤森は「『TRUCK FURNITURE』で全部そろえたんですけれど」と紹介する。47万円コーデュロイのソファー、19万円のローテーブル、38万円のテレビ台が現れた。テレビの横にはおしゃれな加湿器と最新の「ルンバ s9+」が設置されていた。

 リビング、ダイニングの後に訪れたのはキッチン。ステンレスのアイランドキッチンだ。知多や竹鶴など10種類以上のウイスキーが置かれていた。

 その後もベッドルームやトイレなどの水回りを紹介していくが、驚くべきはサウナだ。「計算したんです。1年365日あったらどれくらい入っているかなって思ったらね300日以上入っていました」と熱く語りだす。遠隔でも操作できるもので110度に設定されている。エストニアから直輸入したものであることを明かした。

 この投稿にファンからは「家にサウナはほんとに憧れるなあ」「成功者の部屋って感じ」「藤森さんのセンスって本当にいいよね」「こんなキッチンでお料理したい」「好きにレイアウトできる広さあっていいです」「間接照明が素晴らしい~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「成功者の部屋って感じ」「センス本当にいい」とファン羨望 藤森慎吾が公開した新居映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください