藤森慎吾、「可愛いすぎ」マネジャーと2人でディナー 「付き合っているのかと」とファン困惑

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が30日までに自身のインスタグラムを更新。マネジャーである“とびちゃん”とのディナーの様子を公開した。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「週に2、3回ご飯に付き合ってくれます」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が30日までに自身のインスタグラムを更新。マネジャーである“とびちゃん”とのディナーの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お似合いな2人だ。藤森は「マネージャーとびちゃんは週に2、3回ご飯に付き合ってくれます 普通に考えたらその頻度で上司に誘われたら絶対パワハラと言われますね とびちゃんはNOとハッキリ言える子だと信じていますので大丈夫かなと思ってます」とつづり、韓国料理屋で撮影された4枚の写真をアップした。

 彼氏・彼女気分を味わえる。1枚目と4枚目にはセンターパート分けの藤森が捉えられている。サムギョプサルの前にエプロンをしている。2枚目と3枚目には“とびちゃん”。ストライプのシャツに耳にはピアス。「可愛い」だけでなく、クールな一面ものぞかせる。マスクを撮り、素顔の分かる1枚もあり、レアな投稿だ。

 この投稿にファンからは「関係性が素敵やなぁ」「藤森ちゃん 激カッコイイ」「マスクなしのとびちゃん」「可愛いすぎです」「付き合っているのかと思った」「ツルハダ・オハダ」「奥に部下を座らせるのも素敵」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛いすぎです」「マスクなしのとびちゃん」とファン絶賛 藤森慎吾が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください