鬼龍院翔、初めて購入した原付バイクはホンダ・ディオ 意外な野望も宣言「日本1周」

俳優でミュージシャンの武田真治のYouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」が28日までに更新され、ロックバンド「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔と愛車談義を交わしている。

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔【写真:ENCOUNT編集部】
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔【写真:ENCOUNT編集部】

武田の初購入バイクはHONDAのスティード

 俳優でミュージシャンの武田真治のYouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」が28日までに更新され、ロックバンド「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔と愛車談義を交わしている。

 番組の企画で「モビリティリゾートもてぎ」を訪れた2人。ホンダの歴史を堪能することのできる「Honda Collection Hall」を前に愛車について語った。

 車やバイクにあまり乗ることはないという鬼龍院。初めて購入した原付バイクがHONDAのディオだったと明かした。また、武田も初購入のバイクはHONDAのスティードだったようで、思わぬ共通点に盛り上がりを見せた。

 現在は車に「あんまり乗っていない」という鬼龍院だが、現在も「実家に帰ると原付に乗る」と明かした。さらに、「いつかカブで日本1周してみたい」と野望も口にした。

 その後は2人でHonda Collection Hallを見学。懐かしの名車たちに「おじさんの遊園地だね」と大興奮する武田やスタッフらをよそに、鬼龍院はあまり興味のない様子だった。

 また、鬼龍院は車について、「以前持ってたんですけど、乗る機会が横浜アリーナ行くときだけ」とぜいたくな使用方法も明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“ナナハン”バイクやCR-Xなど名車がズラリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください