エハラマサヒロ、自身そっくりの韓国女優に仰天「妹じゃないか疑惑」 ファンも笑撃

お笑い芸人のエハラマサヒロが28日、自身のインスタグラムを更新。自身にそっくりな韓流女優を発見したようで、「自分で言うのもなんだけど似すぎてない?」と仰天している。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「#自分で言うのもなんだけど似すぎてない?」

 お笑い芸人のエハラマサヒロが28日、自身のインスタグラムを更新。自身にそっくりな韓流女優を発見したようで、「自分で言うのもなんだけど似すぎてない?」と仰天している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 確かにそっくりだ。「韓国の女優さんが妹じゃないか疑惑」と記して、写真を投稿。女性なのだが違うのは髪型くらいかというほどうり二つだ。

 ハッシュタグでは「#自分で言うのもなんだけど似すぎてない? #なんか申し訳ないぜ #俺の画像加工したんかと思うがな」と続けている。

 これにフォロワーからも「面白すぎる」「さすがに女装したんやろ」「激似!」「びっくりです」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】エハラが見つけた自身そっくりな韓国女優
1 2
あなたの“気になる”を教えてください