篠田麻里子、GUパンツの私服コーデ披露 写真公開でファン仰天「GUに見えへん」

女優の篠田麻里子が26日までに自身のインスタグラムを更新。GUのハイウエストワイドパンツを使用したコーデを紹介した。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「GUのハイウエストワイドパンツ優秀すぎる」

 女優の篠田麻里子が26日までに自身のインスタグラムを更新。GUのハイウエストワイドパンツを使用したコーデを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハイブランドに見える着こなしだ。篠田は「一日撮影終わり 私服 GUのハイウエストワイドパンツ優秀すぎる」とつづり、4枚の写真をアップした。

 春の温かな日が差す公園で白のトップスとGUのパンツ姿の篠田が捉えられている。モノトーンコーデで存在感を放つ“麻里子様”スタイルは今も健在のようだ。

 この投稿にファンからは「カッコいい」「とても素敵です」「麻里子様がはくと、GUに見えな~い」「スタイル抜群ですよね」「GUに見えへん」「GU優秀ですよね」「スッキリ体系でいらっしゃる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開したGUパンツの私服コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください