千原せいじ、学ラン姿が貫禄たっぷり 「昭和のヤンキー」「いかついです」「番長」の声

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが24日、自身のインスタグラムを更新。学ラン姿を公開し、「昭和のヤンキー」「いかついです」など驚きの声があがっている。

千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】
千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】

学ラン姿を満喫「楽しい」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが24日、自身のインスタグラムを更新。学ラン姿を公開し、「昭和のヤンキー」「いかついです」など驚きの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「おっさんが学生服着た」と投稿した写真。黒の“長ラン”を着用したせいじの姿を捉えている。

 続けてせいじは2枚の別カットも公開。「おっさんの学ランどう?」「楽しい」などと学ランを満喫したようだ。

 この投稿には「めっちゃカッコイイに決まってます」「せいじ、番長だよ」「ドラマみたい」「青春っす!!」「めっちゃ似合ってる」「昭和のヤンキーですやん!!」「ワイルドですねーぇ」「いかついです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】千原せいじが披露した貫禄たっぷりの学ラン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください