ノブコブ吉村、愛車「BMW i8」の査定額が判明 予想以上の金額で「意外といいね」と前向きに

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が24日に更新。7年間乗っている愛車「BMW i8」の査定額を明らかにしている。

吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

7年間乗っている愛車の査定がスタート

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が24日に更新。7年間乗っている愛車「BMW i8」の査定額を明らかにしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【査定額判明】みちょぱとも思い出の吉村の愛車BMW i8を○○○万円で売ります。購入者求む!」と題して動画を投稿した。

 冒頭では愛車とともに登場した吉村。スタッフから査定企画について聞かされ、動揺しつつも「気にはなってたのよ」と明かし、鍵を預けて査定がスタートする。

 車の内外の傷など、状態のチェックからスタート。吉村は「27時間テレビ」で生まれた傷の“プラス査定”を希望するも、「傷でプラスはないですね……」と査定スタッフは困惑。さらに年式、走行距離(5万9372キロ)もチェックしていく。

 吉村の買取価格の予想は500~600万円。実際の金額を聞くと「意外といいね」と驚きつつ、動画開始時よりも今後の売却に前向きな姿勢を見せていた。

 コメント欄では「BMW i8、めちゃくちゃカッコいいです」「吉村さんが乗った車というだけで、とても価値あります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ノブコブ吉村が公開した愛車「BMW i8」査定の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください