フジ永島優美アナ、メイク前のすっぴん状態が「めっちゃ可愛い」と話題「見惚れます」

フジテレビの永島優美アナウンサーが20日、インスタグラムですっぴん姿を披露し、話題となっている。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「私がメイク前に必ずするのが…前髪の固定」と投稿

 フジテレビの永島優美アナウンサーが20日、インスタグラムですっぴん姿を披露し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 なかなか見られない素顔だ。「私がメイク前に必ずするのが…前髪の固定。なんだか顔が真剣ですね笑」と文面に記し、化粧する前のすっぴん状態をさらしている。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃ可愛い」「見惚れちゃいます」「素敵です」「ナチュラルでかわいい」「すっぴんありがとうこざいます」などと反響が寄せられている。

「メイクの裏側。フジテレビアナウンサーYouTubeチャンネルで公開中です!」と続けており、YouTubeチャンネルで全貌を公開しているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】永島アナのメイク直前のすっぴん状態
1 2
あなたの“気になる”を教えてください