中村倫也&小芝風花、ツーショット“決めポーズ”に期待の声「掛け合いを早くみたい」

4月12日スタートの日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」(毎週日曜、午後10時30分~)の公式インスタグラムが、出演する俳優の中村倫也と女優の小芝風花とのツーショットを投稿した。

中村倫也【写真:Getty Images】
中村倫也【写真:Getty Images】

4月12日スタート日テレドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが更新

 4月12日スタートの日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」(毎週日曜、午後10時30分~)の公式インスタグラムが、出演する俳優の中村倫也と女優の小芝風花とのツーショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマは「東京タラレバ娘」「偽装不倫」などで知られる漫画家の東村アキコさんの漫画「美食探偵-明智五郎-」が原作。主演の中村は美食家のイケメン探偵・明智五郎役、小芝は明智の助手で移動弁当屋の小林苺役を務める。

 公式インスタでは「明智五郎の最強の相棒、小林苺 お2人はクランクイン初日から抜群のコンビネーション いちごデリカーと共にっ」とコメント。中村と小芝はそれぞれの“決めポーズ”を披露している。

 2人のツーショットにファンからは「2人のコンビネーションたのしみですっ」「明智さん&苺ちゃん…Niceコンビですねぇ 楽しみ」「かわいい2人ですね!」「倫也くんかっこいー!苺ちゃんもすっごく可愛い!」「苺ちゃんと明智さんのコンビ楽しみ!美食探偵早くみたい 楽しみにしてます!!」「お二人掛け合い楽しみです」「美男美女コンビ お2人の掛け合いを早くみたいです」「明智さんと苺ちゃん ステキなコンビ 期待してます」「風花ちゃんと倫也くんのコンビは自分のなかで最強です」「素敵なツーショット」と、早くも期待する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 中村倫也&小芝風花のツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください