錦鯉、大戸屋の新CMキャラクターに起用 渡辺「絶対ドッキリだと思いました」

お笑いコンビ「錦鯉」が出演する大戸屋の新テレビCMが、22日より公式ホームページにて公開、24日より全国放映開始となる。

⼤⼾屋の新CMキャラクターに就任した錦鯉
⼤⼾屋の新CMキャラクターに就任した錦鯉

コンセプトは「一人ひとりを、想う一食。」

 お笑いコンビ「錦鯉」が出演する大戸屋の新テレビCMが、22日より公式ホームページにて公開、24日より全国放映開始となる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回のCMのコンセプトは、「一人ひとりを、想う一食。」。CM内では大戸屋のご飯を食べて満たされている顔を「とや顔」と名付け、錦鯉の2人がさまざまな「とや顔」を表現している。

 2人の豊かな表情や、CM内で見せる長谷川雅紀の顔芸、長谷川のボケに対する渡辺隆のキレのあるツッコミなど、漫才さながらのコミカルなやりとりにも注目だ。

 今回のCMキャラクター起用について、長谷川は「めちゃくちゃテンション上がりましたね」、渡辺は「僕らにしてはあまりにも大きなこと(オファー)だったので、絶対ドッキリだと思いました」とコメントし、喜びを表現している。

次のページへ (2/2) 【写真】錦鯉が出演する「大戸屋」テレビCMの場面カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください