川島海荷“盛れるアプリ”の自撮りショットにファン驚愕 「アプリ使わなくても可愛いのに~~」

女優の川島海荷が7日、自身のインスタグラムを更新。「盛れるアプリ」を試したという自撮りのポートレート写真を公開した。

川島海荷【写真:Getty Images】
川島海荷【写真:Getty Images】

「はりきって家でも自撮りしちゃいました」インスタで公開

 女優の川島海荷が7日、自身のインスタグラムを更新。「盛れるアプリ」を試したという自撮りのポートレート写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「友達に盛れるアプリを教えてもらいました」と報告し、「はりきって家でも自撮りしちゃいました。載せてみます」と、思い切って公開した思いを明かした。
 
 花柄のエレガントな洋服を着た川島のカメラ目線のアップ写真。ぷっくりとした唇が印象的だ。

 ファンを中心に反響。「盛る必要無いくらい可愛いと思いますよ」「盛るより自然体の海荷さんの方がきれいですよ」「カワイ過ぎる」「可愛いの最上級が見つからんわ」「アプリ使わなくても可愛いのに~~!!!」といったコメントが寄せられている。

 ■川島海荷のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B9bQ7fcpaIl/

次のページへ (2/2) 「盛れるアプリ」は必要?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください