ロッチ、14回目の単独ライブ開催決定 中岡が史上初のコント原案でオール新作

お笑いコンビ「ロッチ」が、14回目となる単独ライブ「すってんこロッチ」を開催することが決定した。

ロッチ単独ライブ開催決定!
ロッチ単独ライブ開催決定!

「すってんこロッチ」の開催が決定

お笑いコンビ「ロッチ」が、14回目となる単独ライブ「すってんこロッチ」を開催することが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回の単独ライブは、史上初めて中岡創一が全てのコントの原案を考え、コカドケンタロウ脚本・構成・演出の下、オール新作コントを届ける。

 開催は6月24日と25日で、場所は東京 北沢タウンホール。チケットの金額は4500円(税込み)となっている。

 ロッチのコメントは以下の通り。

○中岡創一
「僕、中岡が足のけがをしてしまいましたが全快で単独に挑めそうです。コントを作る担当のコカド君が、骨折コントでもしようか? と、どんな状況でもコントにしていくお笑いの鬼なのでついて行こうと思います」

○コカドケンタロウ
「中岡君が骨折により時間があり余っていて『今回はオレがコントの原案を考える』と息巻いてるので、その原案を大切に最高のコントの形にして皆さまにお届けしたいと思います。すってんこロッチ、どっちに転ぶかぜひ観に来てください」

次のページへ (2/2) 【写真】ロッチ、14回目の単独ライブ開催決定! 「すってんこロッチ」の告知ビジュアル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください