彦摩呂 “大量ビーフ”で内山くんの結婚をお祝い「暗いニュースばかり、癒しになれば」

タレントでグルメレポーターの彦摩呂が7日、インスタグラムを更新。内山信二とのキングサイズの2ショットを公開した。

彦摩呂
彦摩呂

彦摩呂と内山信二の“肉盛り”2ショットにファンもビックリ「こんな沢山」

 タレントでグルメレポーターの彦摩呂が7日、インスタグラムを更新。内山信二とのキングサイズの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、彦摩呂はインスタグラムに、「暗いニュースばかりですね。少しでも、癒しに、なればなぁ(笑)仲良しのウッチーこと内山信二君と。ツーショット!! ブヒブヒ~~~」とコメントを添え、2枚の写真を公開した。写真は1枚目は海をバックに、2枚目は、「内山さん、ご結婚おめでとうございます」とメッセージが添えられた旗を立てた山盛りのローストビーフを持った満面の笑みを浮かべた内山と彦摩呂の笑顔ショットを投稿した。

 内山は昨年11月29日「いい肉」の日に一般女性と入籍。この日、彦摩呂は「肉」にかけて、大盛りのローストビーフで親友の結婚を祝った。

 この投稿にファンから、「ローストビーフじゃーないですか こんな沢山食べてみたいわー」「彦ちゃん見ているだけで幸せな気分になります」「健康には注意してください」とコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 彦摩呂と内山信二の“肉盛り”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください