篠田麻里子「たまたまみんなに会えた奇跡」 盟友との“大集合”ショットにファン歓喜

女優の篠田麻里子が18日、自身のインスタグラムを更新。AKB48時代の仲間たちとの再会ショットが話題を読んでいる。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

前田敦子とともに訪れた展示会で“奇跡”が

 女優の篠田麻里子が18日、自身のインスタグラムを更新。AKB48時代の仲間たちとの再会ショットが話題を読んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Ameri VINTAGE」の展示会を前田敦子とともに訪れたところ、「たまたまみんなに会えた奇跡」として、写真を投稿した。

 左から板野友美、前田、篠田と長女、北原里英、高橋みなみという豪華な集合ショットや、仲の良いやり取りを収めた動画などを公開。「どれも可愛すぎてゆっくり見たかったけど はしゃぎすぎて何も見れてない」と明かしていた。

 フォロワーからは「錚々たるメンバー」「偶然の運命ですかね」「オールスター勢揃いですね」「メンツすごい~」「たまたまでこの大集合ヤバすぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開した錚々たるメンバーの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください