草なぎ剛、甘える愛犬にデレデレ「癒しMAXありがとう」「幸せそうな姿にほっこり」

「新しい地図」の草なぎ剛が7日、自身のツイッターを更新。愛犬の「クルミ」ちゃんのお食事タイムを公開した。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

溺愛しているフレンチブルドッグのクルミちゃんの食事風景を公開

「新しい地図」の草なぎ剛が7日、自身のツイッターを更新。愛犬の「クルミ」ちゃんのお食事タイムを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 草なぎと暮らしているクルミちゃんは、フレンチブルドッグのメスで、その溺愛ぶりはSNSやYouTubeでたびたび目撃されている。

「クルミテンションMAX!」と題して投稿された動画では、「すごいね最近甘えん坊で」「見てくださいよ、この姫っぷり」と言いながら、クルミちゃんにご飯を食べさせる草なぎの姿が映っている。「“パパが手でやってくれないとちょっと私食べれないんだけど”って感じ」と嬉しそうに語りながら、クルミちゃんが自分からご飯を食べようとせず、草なぎが口元にご飯を運ばないと食べようとしないことを明かした。

 草なぎは、クルミちゃんにご飯をあげるタイミングで外出することが多いようで、クルミちゃんなりに「出ていくんじゃないか」ということを察して甘えているのではないかと、愛犬の気持ちを汲んだ。

 草なぎとクルミちゃんの癒し溢れる食事風景に「癒しMAXありがとう」「可愛い可愛い」「クルミちゃんの甘えん坊にメロメロなつよぽん」「ほっこり動画ありがとー」「クルミちゃんはお利口さんで可愛い」「微笑ましすぎて大好き」「信頼しきってるね」「いいね!ツヨポンの愛情独り占め」「クルツヨ父娘癒されるわぁ」「なんて贅沢な姫」「幸せそうな姿にほっこり」「愛情たっぷり仲良し親子」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 草なぎ、クルミちゃんへの愛情が止まらない
1 2
あなたの“気になる”を教えてください