宮迫博之、明石家さんまがついに「牛宮城」来店 歓喜の投稿「とうとうお笑い怪獣が」

元「雨上がり決死隊」で人気YouTuberの宮迫博之が16日、自身のインスタグラムを更新。“大先輩”明石家さんまが自身の焼き肉店「牛宮城」に訪れたことを明かした。

明石家さんま(左)と宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部、舛元清香】
明石家さんま(左)と宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部、舛元清香】

「本当に食べてくれていたのかなぁ」と心配も…

 元「雨上がり決死隊」で人気YouTuberの宮迫博之が16日、自身のインスタグラムを更新。“大先輩”明石家さんまが自身の焼き肉店「牛宮城」に訪れたことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「とうとうお笑い怪獣が牛宮城に来てくれました」と投稿した写真。満面の笑顔を浮かべた宮迫の横には、同じく笑顔を浮かべたさんまが写っている。

 開店当初から、「牛宮城」へ来店することを公言していたが、ついに実現したようだ。宮迫は「美味しいと言ってくれていたが、ずっと喋られていたので本当に食べてくれていたのかなぁ」と“心配”も……。

 続けて、「出会った頃からずーーーっと優しい尊敬&大好き」と、さんまへの思いをつづった。

 この投稿には「ついにさんまさんが」「宮迫さんもめちゃめちゃ嬉しそ~!」「感動しますね」「もうこの笑顔最高です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮迫博之が公開した明石家さんまとの「牛宮城」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください