ロンブー淳、お姫様の親友のお姫様役は「むずい」ティアラを着けた姿に「爆笑」「最高です」

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が6日、自身のインスタグラムを更新。娘との“お姫様ごっこ”について「むずい」と心境を吐露した。

インスタグラムを更新した田村淳
インスタグラムを更新した田村淳

王子様ではなく、姫の親友役を全力で演じる

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が6日、自身のインスタグラムを更新。娘との“お姫様ごっこ”で、難しい配役を任されたことを明かした。

 淳はこの日、朝から晩まで娘とお姫様ごっこをしていたことを報告し、「ずっと親友のお姫様役をやらされていました。ずっと高い声で会話をしていたので、のどが痛いですw」とコメントし、少し疲れた様子でピンクのハートが付いたおもちゃのティアラを着けている姿を公開した。

 ハッシュタグでは「#ベルの友人役 #アリエルの友人役 #ジャスミンの友人役」と、淳が“演じた役”が記されていて、「#お姫様の友人役のお姫様演じるのむずい」とつづり、娘を楽しませるために、見たこともないような難易度の高い配役を、ティアラを着けて全力で演じたを明かした。

 この投稿に対し、ファンは「朝から晩までは凄い」「とても素敵なパパですね」「そんなお父さん最高」「まんざらでもないのでは?」「似合ってますよ(笑)」「楽しそう」「王子様じゃなく友人のお姫様の所がいいですね」「ティアラつけてくれるパパはなかなかいませんよ」「爆笑」「淳姫」「最高です」といったコメントを寄せ、淳のパパぶりを絶賛した。

次のページへ (2/2) ロンブー淳、ティアラを着けた姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください