須田亜香里、笑顔の「ほろ酔いちゃん」ショット公開 白ワンピ姿に「可愛い」の声

アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里が15日、自身のインスタグラムを更新。ほろ酔いショットを公開し、話題を呼んでいる。

SKE48・須田亜香里【写真:山口比佐夫】
SKE48・須田亜香里【写真:山口比佐夫】

「普段は我慢することが多い大好きなアレを飲んだよ」

 アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里が15日、自身のインスタグラムを更新。ほろ酔いショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際にアルコールを口にしたようで、真っ白なワンピースとは対象に、真っ赤になっている1枚を投稿。

 須田は「ほろ酔いちゃん。腕まで真っ赤(笑)。何飲んだか予想してみて。普段は我慢することが多い大好きなアレを飲んだよ」とつづった。

 ダブルピースする須田に、フォロワーからは「可愛い。やはり日本酒かな?」「本当に腕まで真っ赤!」「満面の笑みだね」「今夜の酒が楽しみだぁ」とコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】須田亜香里が公開したほろ酔いショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください