丸山礼、ミニスカ衣装で眠る姿が「可愛すぎる」 “寝顔写真”公開にファン歓喜

タレント・YouTuberとして活躍する丸山礼が12日、自身のインスタグラムを更新。衣装姿のまま眠りこける姿が反響を呼んでいる。

丸山礼【写真:ENCOUNT編集部】
丸山礼【写真:ENCOUNT編集部】

10日のイベント後の姿を公開

 タレント・YouTuberとして活躍する丸山礼が12日、自身のインスタグラムを更新。衣装姿のまま眠りこける姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミニスカートの衣装姿で眠りにつき、疲労困憊の様子だ。耳にはイヤホン、足元にはスマホ。ひざには怪我の跡も見られる。

 丸山は10日に東京・アリーナ立川立飛で行われた新バラエティー番組「ゴリエと申します。」(毎週金曜、深夜24時55分~/関東ローカル)の取材会に出席しており、その後に撮影されたもののようだ。

 フォロワーからは「めちゃめちゃ可愛い衣装!」「寝てるれいぴょんも可愛すぎる」「寝顔可愛いなー」「椅子低いの辛そう笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山礼が公開した寝顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください