ウエスト細い!谷村奈南、ヨガで鍛え抜かれた腹筋をファン絶賛「凄くセクシーです」

歌手の谷村奈南が自身のインスタグラムを更新。ジャングルらしきところで、お腹を出した服装で笑顔を見せる写真を投稿した。

谷村奈南
谷村奈南

インスタグラムを更新、お腹を出した服装で笑顔

 歌手の谷村奈南が自身のインスタグラムを更新。ジャングルらしきところで、お腹を出した服装で笑顔を見せる写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 谷村は積極的にヨガに取り組んでいて、この投稿にも「#yogalife」「#nanayoga」とのハッシュタグをつけ、鍛え抜かれた美しい腹筋を披露している。

 これに対し、ファンからは「スタイルヤバい 身体ヤバい」「可愛い過ぎ」「すてき~」「奈南さんの腹筋素敵すぎます」「カワイイね」「素敵すぎますね」「努力家」「奈々ちゃんウエスト細い、グラマーだし、もう~!」「スタイル抜群」「奈南さん、凄くセクシーですね」「ヨガはじめようかなぁ」「可愛い。ジャングルムード」「美しすぎます!!!」「爽やかな笑顔とても素敵です」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 谷村奈南の鍛え抜かれた腹筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください