斎藤ちはるアナ、満開だった桜とのコラボ写真公開 ファンの視線は「花よりちはる」

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが11日、インスタグラムを更新。桜とコラボした写真を公開し、話題になっている。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「桜が似合いますね」とファン歓喜

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが11日、インスタグラムを更新。桜とコラボした写真を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桜越しに微笑む2枚のカットを投稿。

 斎藤は「外が、、暑い。桜もすっかり葉桜になっていて、季節の移ろいの速さに驚かされます」とつづり、続けて「#写真#まだまだ#あるので#載せます」と予告した。

 フォロワーからは「相変わらず美人だね」「桜が似合いますね」「笑顔がステキ」「花よりちはる」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナが投稿した桜を越しに微笑む写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください