EXITりんたろー。“生涯現役”宣言「80歳までチャラ男で行きます」 美容で外見にも自信

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が12日、東京・外神田の神田明神ホールで行われた「エレクトロン」のデンキバリブラシ2.0+ボディ新製品発売イベントに出席した。

美容について持論を展開した「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
美容について持論を展開した「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「美容に触れることでポジティブになれる」

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が12日、東京・外神田の神田明神ホールで行われた「エレクトロン」のデンキバリブラシ2.0+ボディ新製品発売イベントに出席した。

 同商品は頭皮や顔から全身へとターゲットを広げた次世代の低周波モバイル美容機器で、2009年に発売された商品をバージョンアップ。PR大使に任命された兼近が自身の美容法について「自分を愛して万物を愛することが美容につながる」と信条を明かすと、りんたろー。も「自己肯定感が低い人が多いので彼みたいな意見はすごく大事」「美容に触れることでポジティブになれる。環境が変わるタイミングでこういう美容法を足して自分を肯定して前向きになってれたらうれしい」と呼びかけた。

 一方、日頃から美容にいそしむりんたろー。について感想を求められた兼近は「無駄なことをしている、何も変わっていないのにと思っていましたが、目が変わったのかな。外見も少しずつ良くなって連動しているのかな」と“進化”を証言。外見に自信を深めたりんたろー。は「ネットニュースは昔の写真を使っている。(3年前のイベントである)かっぱ寿司の写真を使わないでください。(今年3月に)くら寿司のPRもやっているので」と集まった報道陣に注文して笑わせた。

 りんたろー。は2月にグラビアアイドル・本郷杏奈との熱愛が報じられた。兼近や報道陣から「モテる必要ないのに」などと突っ込まれると「狙っている女性はたくさんいます。80歳までチャラ男で行きます」と宣言していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください