日本エレキテル連合・橋本小雪、37歳の“ほぼすっぴん”公開 「お肌きれい」とファン仰天

お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の橋本小雪が10日までに自身のツイッターを更新。代表コント「おしゃべりワイフシリーズ」に登場する白塗り人形・朱美ちゃんのメイク前の様子を公開した。

「日本エレキテル連合」の橋本小雪【写真:ENCOUNT編集部】
「日本エレキテル連合」の橋本小雪【写真:ENCOUNT編集部】

「ダメよ~ダメダメ」で一世を風靡

 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の橋本小雪が10日までに自身のツイッターを更新。代表コント「おしゃべりワイフシリーズ」に登場する白塗り人形・朱美ちゃんのメイク前の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 朱美ちゃんのおぞましい顔とは対照的な表情だ。橋本は「私流、白塗りの始め方。こっから伸ばしていきます。」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 Tゾーンとほほ、鼻の穴にドーランが塗ってある。ほぼすっぴんの笑撃ショットであるが、それよりも37歳である橋本のきめ細かな肌が印象的だ。まるで韓国の祈祷師のような衣装を着用している。

「日本エレキテル連合」は2014年にブレーク。相方の中野聡子が老人を演じ、橋本がおしゃべりワイフの朱美ちゃんに扮するコントで人気芸人に。「ダメよ~ダメダメ」というセリフが流行語に選ばれるなどして一世を風靡(ふうび)した。

 この投稿にフォロワーからは「お肌きれい!!」「えっ、お肌きれいすぎます」「ほんと美人やねぇ」「貴重写真」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お肌きれい!!」「貴重写真」とファン驚愕 橋本小雪が公開したほぼすっぴんショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください