松田聖子のディナーショーに感動 西川史子「第一声から、泣き通し」 現地の写真も

医師でタレントの西川史子が10日、インスタグラムを更新。歌手・松田聖子のディナーショーを鑑賞したことを報告。「第一声から、感動して泣き通しでした」とつづり、現地の様子を写真付きで投稿している。

西川史子【写真:インスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)より】
西川史子【写真:インスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)より】

「やっぱり、聖子ちゃんは神でした!」と投稿

 医師でタレントの西川史子が10日、インスタグラムを更新。歌手・松田聖子のディナーショーを鑑賞したことを報告。「第一声から、感動して泣き通しでした」とつづり、現地の様子を写真付きで投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 感動しっぱなしだったようだ。「やっぱり、聖子ちゃんは神でした!」と書き出し、ディナーショーの感想をつづっている。

「小学生の時から大ファンで、『松田聖子さんに会えたら、私は芸能界やめてもいい!』と言っていて、10年くらい前にたまたまテレビ局の楽屋が隣りになって、ご挨拶に伺いたかったのですが、まだテレビやめたくないと、マネージャーに相談して、もう少ししてからお会いしましょうと、諦めた思い出があります。そんな憧れの聖子さんのディナーショーに行ってきたんです。『皆さんこんばんは、松田聖子です。』の第一声から、感動して泣き通しでした。何があっても、前を向いて立ち上がる姿勢、生き方は、全て素晴らしく、今の私に沢山の勇気を頂きました」

 友人らと楽しむ様子や、ディナーショーの実際の食事などの写真を公開している。

 これにフォロワーからは「先生が幸せな夜を過ごせて私も元気が出ました」「えー行ったのぉー羨ましすぎます」「西川先生、ご一緒のお友達も素敵ですね」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「西川先生、ご一緒のお友達も素敵ですね」と反響 西川が松田聖子ディナーショーで撮影した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください