阿部華也子、「めざましどようび」初出演にファン称賛「土曜日に早起きすること決定」

フリーアナウンサーの阿部華也子が9日、自身のインスタグラムを更新。4月からメインキャスターを務めるフジテレビ系情報番組「めざましどようび」の初日を終えた感想をつづった。

フリーアナウンサーの阿部華也子【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】
フリーアナウンサーの阿部華也子【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】

事務所先輩の岡副麻希も祝福

 フリーアナウンサーの阿部華也子が9日、自身のインスタグラムを更新。4月からメインキャスターを務めるフジテレビ系情報番組「めざましどようび」の初日を終えた感想をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 初陣ながら堂々としていた。阿部は「めざましどようび 初回の放送を終えました 緊張していました!ものすごく!」と緊張していたことを明かす。放送中も「心臓バックバクなんですけれども、うまく笑えないかもしれません」とコメントしていた。阿部は1日に6年間務めたフジテレビ系「めざましテレビ」のお天気キャスターを卒業したばかりだった。

 またこの投稿に先日結婚発表をした事務所の先輩・岡副麻希も「改めてお疲れさまー 心臓バクバクと言いつつさすがのかやちゃん」と反応。これに対し阿部は「ご結婚を私の口からお伝えできて、とても幸せでした」と返信し、仲むつまじいやり取りを見せた。

 この投稿にファンからは「緊張感が伝わってきました」「ばっちりでした」「めちゃ可愛かったです」「初陣おめでとうございます」「素敵な笑顔もたくさんあって楽しかった」「土曜日に早起きすることに決定しました」「非常に進行見事でした」「落ち着いていてさすがでした」などの称賛が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「緊張感が伝わってきました」「めちゃ可愛かった」 阿部華也子が公開した初放送後の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください