浜辺美波、風呂上がりショットでファンを魅了「なんという可愛さ・・」

テレビ朝日系ドラマ「アリバイ崩し承ります」の公式ブログが5日に更新。主演を務める女優・浜辺美波のお風呂シーンの撮影終了を報告した。

こちらはルームウエア姿(C)「アリバイ崩し参ります」オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらはルームウエア姿(C)「アリバイ崩し参ります」オフィシャルブログ Powered by Ameba

「美波ちゃんのお風呂シーンが見れないの悲しい(笑)」

 テレビ朝日系ドラマ「アリバイ崩し承ります」の公式ブログが5日に更新。主演を務める女優・浜辺美波のお風呂シーンの撮影終了を報告した。

 本作は、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする浜辺演じる若き店主・美谷時乃が、1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む新感覚謎解きミステリー。

 この日は、「風呂あがりの1枚(?)」と題して更新。「ゲストは間宮祥太朗さん&木村カエラさん」と、ついに最終章突入となる7日放送の第6話を告知した。

 また、ドラマの中で癒しタイムとして見どころの1つにもなっている浜辺演じる時乃のお風呂シーンについて、「一足先に全シーン撮影終了しました」と明かし、浜辺のルームウエア姿のオフショットを公開。

 さらに、“お風呂上がり風”写真も公開し、「お見逃しなく」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「なんという可愛さ・・」「美波ちゃんの風呂上がり姿にのぼせました」「可愛すぎる」「あとラスト2話!?はやいよー!!」「美波ちゃんのお風呂シーンが見れないの悲しい(笑)」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「なんという可愛さ・・」「のぼせました」とファン歓喜…浜辺美波の実際の“風呂上がりショット"
1 2
あなたの“気になる”を教えてください