元フジ久代萌美、吉本興業とマネジメント契約締結「新入社員のような気持ちで頑張ります!」

元フジテレビの久代萌美が吉本興業とのマネジメント契約を結んだことが分かった。7日に同事務所が発表した。

吉本興業とのマネジメント契約を結んだ久代萌美
吉本興業とのマネジメント契約を結んだ久代萌美

4月2日よりマネジメント契約を締結

 元フジテレビの久代萌美が吉本興業とのマネジメント契約を結んだことが分かった。7日に同事務所が発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 久代は3月いっぱいでフジテレビを退社していたが、吉本興業は「弊社は、2022年4月2日(土)より、久代萌美(くしろ・もえみ)とマネジメント契約を締結いたしましたので、ご報告申し上げます」と報告した。

 今後については「アナウンサー、タレントとしての久代萌美の活動をサポートして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

 久代は「今まで培ってきた経験を活かしながら、さまざまなお仕事に挑戦していきたいです。新入社員のような気持ちで頑張ります!」と意気込んでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください