NiziUリーダー・MAKOが21歳に ファン祝福「素敵な1年を」「一緒に思い出作ってこ」

9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが4日に更新。リーダーのMAKOが誕生日を迎えたことを報告した。

「NiziU」MAKO【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
「NiziU」MAKO【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

「21歳を迎える事が出来てとても嬉しいです」

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが4日に更新。リーダーのMAKOが誕生日を迎えたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 デコレーションケーキを手に「20歳を迎えましたと言っていた事がもう去年という衝撃… 無事に、21歳を迎える事が出来てとても嬉しいです そして、WithUからの沢山のお祝いのメッセージを頂けて、また企画など凄く幸せでした」と感謝の言葉をつづった。

 メンバーに囲まれケーキを手にする姿も公開。今後は「21歳として新たな挑戦にも挑みメンバーと素敵な日々を送ります」と言葉にした。

 フォロワーからは「素敵な1年をメンバーといっしょに過ごしてね」「リーダとしてファイテン」「一緒にたくさん思い出作ってこ~」「輝く21歳にしてね」とコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】NiziU・MAKOが公開したメンバーに祝福される様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください