榊原郁恵、少し早めの五月人形を準備 ファン驚嘆「カッコ良いです」「えらいなぁ」

タレントの榊原郁恵が3日、自身のインスタグラムを更新。五月人形を飾り付ける様子を公開し、反響を呼んでいる。

榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】
榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】

「子供達の健康と更なる発展を願いながら…」と投稿

 タレントの榊原郁恵が3日、自身のインスタグラムを更新。五月人形を飾り付ける様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「寒いですね そんな中今日は《大安》なので《五月人形》を出しました」とつづり、動画と写真を投稿した。

 五月人形を準備する一部始終を収めた3本の動画と、設置の完了した立派な姿の写真。投稿では「ちょっと早いかも知れないけど、コレからハリーポッターの準備で忙しくなるので早めに登場願いました 子供達の健康と更なる発展を願いながら…」と続けている。

 フォロワーからは「立派な五月人形ですね」「行事を大切になさって凄いです」「手慣れてますね」「カッコ良いです」「えらいなぁ」「素敵ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】「カッコ良いです」「えらいなぁ」と反響…榊原郁恵が公開した五月人形準備の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください