くっきー!、「伝説の一日」出演前にたむけんの焼肉弁当堪能 卵焼きには「ちゃー」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が3日、インスタグラムを更新。前日(2日)から開催中の吉本興業の110周年特別公演「伝説の一日」2日目(3日)に出演するが、「炭火焼肉たむら」の特製牛カルビ弁当を堪能した様子。実際の写真を公開している。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「#今後ともよしもと興業 #シクヨロちゃん #伝説の一日」

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が3日、インスタグラムを更新。前日(2日)から開催中の吉本興業の110周年特別公演「伝説の一日」2日目(3日)に出演するが、「炭火焼肉たむら」の特製牛カルビ弁当を堪能した様子。実際の写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 くっきー!が投稿した写真は、たむらけんじの焼肉店の弁当だった。新幹線の車内で楽しんだようだ。ご飯の上にはカルビがたっぷり。卵焼きには「ちゃ~」の文字が入っている。

 文面にはハッシュタグで「#寿 #よしもと興業 #110周年 #おめでとうございます #記念して #ちゃーからの #大崎会長 #今後ともよしもと興業 #シクヨロちゃん #伝説の一日」と続けている。

 フォロワーからは「おもろい!」「卵焼きにちゃーの文字が!」「ちゃ~からの、会長ですか」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】くっきー!が堪能したたむけんの焼肉弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください