新旧“チャラ男”集結!オリラジ藤森&EXITの写真にファン歓喜も…冷静なオードリー若林

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「オードリー」、「EXIT」らとの写真を投稿した。

インスタグラムより@fujimori_shingo0317
インスタグラムより@fujimori_shingo0317

インスタグラムを更新「バカ盛り上がってます!!お楽しみに!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「オードリー」、「EXIT」らとの写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤森は「バカ盛り上がってます!!お楽しみに!」とコメント。ハッシュタグに「#あちこちオードリー」とあることから、テレビ東京のバラエティー番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」での収録の1枚とみられる。

 これに対し、ファンからは「好きな2人が合体した!最高」「真ん中の3人がトリオみたいになっている」「若林さんだけ普通だな」「チャラコンビ」「若林さんが微妙に左に傾いてるのが楽しいです」「面白そうですねー」「若さん照れてポーズしてない(笑)」「チャラの分量が多い」「チャラトリオ 爆誕」「若林さんのビミョーな距離」「新旧チャラ男揃い踏みですね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) チャラ男が集結!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください