杉浦太陽、3歳・幸空くんの“最後の顔出し”ショット公開「これからも成長を見守って」

俳優の杉浦太陽が3月31日、自身のインスタグラムを更新。三男・幸空(こあ)くんの顔出し投稿を終了することを明かした。

辻希美(左)と杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美(左)と杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

成長を振り返り「涙が溢れてきました…」

 俳優の杉浦太陽が3月31日、自身のインスタグラムを更新。三男・幸空(こあ)くんの顔出し投稿を終了することを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉浦は「三男・幸空(こあ)の顔出しがラストになりました。本当にありがとうございました!」と発表。妻・辻希美と3人で笑顔で写る“最後の顔出し”3ショットを公開した。

 家族でこれまでのYouTubeを見返したようで、「家族みんなで観て、涙が溢れてきました…コアは今も隣で笑って走り回っております これからも、成長を見守っていただけると嬉しいです」とつづった。

 ハッシュタグには「#3歳 #顔出しラスト #本当にありがとうございました #思わず涙が… #コアはいつも笑顔いっぱい! #これからも成長を見守ってください」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】杉浦太陽が公開した辻希美&幸空くんとの最後の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください