藤田ニコル、彼氏が撮ってそう…ベッドの上での部屋着ショットに「彼女目線じゃん」

モデルでタレントの藤田ニコルがインスタグラムを更新。ベッドの上で部屋着のような服装を着た写真を投稿した。

藤田ニコル
藤田ニコル

インスタグラムを更新、「一緒にいる時間、好きだよ?」

 モデルでタレントの藤田ニコルがインスタグラムを更新。ベッドの上で部屋着のような服装を着た写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は「一緒にいる時間、好きだよ?」とコメントした上で、「#収録の控え室でぱしゃり」と撮影したこと明かした。インスタントカメラ「チェキ」でこちらの写真を撮る様子や枕を持ち上げる様子など、かわいらしいショット3枚を公開している。

 ファンからは「彼氏が撮ってそう感がすごい!」「チェキめちゃ可愛い デコしてあるー!!」「まじでかわいいどうしよう」「匂わせたまらない~」「めちゃめちゃプライベートの彼女感 彼氏目線はこんな感じなのか」「お家デートみたい、きゅん」「ねえなに急な彼女目線!!恋!!」「ねえ彼女目線じゃん!かわいすぎる」「最後1番可愛い。部屋着萌える」「可愛すぎる 最高です」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) “彼女感”満載の部屋ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください