剛力彩芽、雨でも生足あらわ…絶賛の声「美脚で綺麗すぎます!!」「可愛いが半端ない!!」

女優の剛力彩芽が4日、インスタグラムを更新。生足を大胆に披露し、傘を差す写真を投稿した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

ロンドンの街並みに溶け込む1枚を公開

 女優の剛力彩芽が4日、インスタグラムを更新。生足を大胆に披露し、傘を差す写真を投稿した。

 剛力は「明日!ノンストップさんに出させていただきます TommyHilfgerさんのショー様子も見れます!」と番組出演を告知。「ステキなショーをみなさんと共有できますようにー…」と、オンエアを待ちわびた。

 剛力は先日、英国・ロンドンでトミー・ヒルフィガーのショーを鑑賞。写真もロンドンで撮影した1枚で、電話ボックスの横で傘を差してポーズを決めている。

 衣装カラーは黒で固め、雰囲気と見事にマッチ。

 何より、ショートパンツからすらりと伸びた美脚が印象的だ。

 ファンからは「美脚で綺麗すぎます!!」「脚綺麗」「めちゃめちゃスタイルが良い」「足が綺麗ですね。スラッとしていて」「写真からでもスタイルの良さが伝わる」「めっちゃ服可愛い!」「相合傘したい!」「ごうちゃん、可愛いが半端ない!!」などの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「めちゃめちゃスタイルが良い」「可愛いが半端ない!!」とファン絶賛…剛力彩芽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください