藤森慎吾、新たな愛車はポルシェ 「この車、知ってる?」「いい音っ!」と笑顔

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新車で購入した高級外車を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ芸能人してますね!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新車で購入した高級外車を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「車買い替えたよ」とテンション高めに登場すると、駐車場に白い車体の車が止まっている。

「かっこいいねえ。見て。この角度からの流線型のこの丸いライトと、くびれの感じとかさ。この車、知ってる? ポルシェの911カレラのカブリオレってやつなんですよ」と説明した。

「さっそく、何がカブリオレか見ちゃう?」と続けて操作すると、屋根が外れてオープンカーに変身する。

 さらに、エンジンをかけて、「いい音っ!」と連呼。運転姿まで披露し、「新たなカーライフをスタートさせたいと思います。誰乗ってほしいかな~」と風を切った。

 フォロワーからは「さすが藤森さん!」「めちゃカッコいい!」「オープンカーいいですねー!」「完璧なフォルム」「こんなにお似合いとは」「めっちゃ芸能人してますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください