井上咲楽&なえなの、ブレーク後の“変化”は? なえなの「おじいちゃんが喜んでくれる」

タレントの井上咲楽とモデルでインフルエンサーのなえなのが30日、都内で行われた「GiRLS by PEACH JOHN」ミューズ就任記念トークショーに出席した。

トークショーに出席した井上咲楽(左)となえなの【写真:ENCOUNT編集部】
トークショーに出席した井上咲楽(左)となえなの【写真:ENCOUNT編集部】

「GiRLS by PEACH JOHN」ミューズ就任記念トークショーに出席

 タレントの井上咲楽とモデルでインフルエンサーのなえなのが30日、都内で行われた「GiRLS by PEACH JOHN」ミューズ就任記念トークショーに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 太眉卒業で美容やファッションに関して同世代からの注目を集めている井上と、マルチな活動でZ世代の男女を中心に高い関心を集めているなえなの。ブレーク真っただ中で多忙な日々を送っている中で、以前と環境の変化はあったか尋ねられると、一度大寝坊をしてしまったという井上は「マネージャーさんが寝坊をめちゃくちゃ心配していて、私が住んでいる荻窪まで起こしにくるのが大変だからといって、夜遅くに終わって次の日の朝が早いときは、マネージャーさんと3000円のホテルの2段ベッドで寝て起こしてもらったりしています」と明かし、祖父のことが大好きだというなえなのは「おじいちゃんはSNSが分からないので、最近テレビとか雑誌に出られるようになってからは私が視界に入るようになったらしくて喜んでくれるので、それはすごくうれしいです」と喜んだ。

 また、仕事をする上でのポリシーを聞かれると、井上は「自分が楽しめるという気持ちを作るというのは大事なこと」と言い、「目の前の人が自分のことを見て笑ったりしてくれる仕事が多いので、自分も楽しんでそれを伝えるようにしたいなと思っています。一つ一つのお仕事を流さずにしっかり立ち止まってやることは大事なことかなって思っています」コメント。一方、なえなのは「おじいちゃんが『感謝することは大事だけど、感謝される人間になるのは難しいよ』って言ってくれたことがあって、それを聞いてからは周りにちゃんと『ありがとう』を伝えるというのは普通にできて当たり前のことだなと感じていて、自分が周りから感謝されるような人になろうと思って心がけて仕事をしています」と胸の内を明かした。

 さらに、新年度の目標を聞かれると、井上は「自分プロデュースで話すこととか音楽とかも全部決めて、トークライブを今年中に1回やりたいなと思っています。あとは週に4回バラエティーに出ることも目標の一つです」と抱負を語り、なえなのは「YouTubeの登録者数が100万人にいったので、明確な数字は立てないんですけど(登録者数をさらに)伸ばしていけたなというのと、SNS以外でもテレビだったり番組とか雑誌とかいろんな幅を広げて頑張っていけたらなって感じです。プライベートはわさびとコーヒーを食べられるようになりたいなと思っています」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】トークショーに出席した井上咲楽&なえなの、全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください