清野菜名、金髪ショートにイメチェン「似合ってる~!」「すっぴんですか?」と話題に

女優の清野菜名が27日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンした姿を公開し、反響を呼んでいる。

清野菜名【写真:Getty Images】
清野菜名【写真:Getty Images】

第1子出産後初の投稿

 女優の清野菜名が27日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンした姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 9日に夫で俳優の生田斗真との間に第1子が誕生したことを報告していた清野。出産後初の投稿に金髪姿で登場した。

「おつかれーらいす」と書き出し、3枚の写真を掲載。金髪ショートヘアにイメチェンした姿で、さまざまなポーズをきめている。

 コメント欄には「かわいいお母さん」「金髪かわいすぎます!」「髪可愛い」「金髪似合ってる~!!」「まさかすっぴんですか?」「髪の毛短くなってる」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】清野菜名が公開した金髪ショート姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください