堀未央奈、本格“自作麺”に舌鼓 鳥羽周作シェフの力作堪能「元気出ますね」

自作麺の魅力に迫るイベント「麺デイsupported by『スチーミー』」が25日に開催され、お笑いコンビ・NON STYLE、製麺機愛好家・玉置標本、長州力、「おうち麺 TV.」、鳥羽周作シェフ、堀未央奈が出演した。

「麺デイsupported by『スチーミー』」に出演した堀未央奈
「麺デイsupported by『スチーミー』」に出演した堀未央奈

NON STYLEがMCを務める「麺デイsupported by『スチーミー』」に登場

 自作麺の魅力に迫るイベント「麺デイsupported by『スチーミー』」が25日に開催され、お笑いコンビ・NON STYLE、製麺機愛好家・玉置標本、長州力、「おうち麺 TV.」、鳥羽周作シェフ、堀未央奈が出演した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 NON STYLEの2人がMCを務め、ゲストたちと究極の自作麺レシピを開発し、作って、実食までする“自作麺の祭典”だ。

“チャーシュー力”として登場した長州、自作麺YouTuberのおうち麺 TV.、鳥羽シェフと自作麺を作っていき、鳥羽シェフの麺の実食の際には堀が試食ゲストとして登場した。

 それまでの自作麺も実食済みだという堀は「全部おいしくて……」と幸せそうな表情。鳥羽シェフの麺を実食すると「夏に食べたらめちゃくちゃ元気出ますね」と評し、味の素の「スチーミー」を「ぜひ皆さんもスチーミーですてきなチャーシューライフをお楽しみください」とアピールしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「麺デイsupported by『スチーミー』」に出演したNON STYLE
1 2
あなたの“気になる”を教えてください