川島明、島崎和歌子から滋養強壮ドリンクをプレゼント 「ギンギンじゃないですかw」とファン爆笑

お笑いコンビ「麒麟」の川島明が26日、自身のツイッターを更新。TBS系「オールスター感謝祭’22春」に出演する川島に届いた差し入れを公開した。

川島明【写真:ENCOUNT編集部】
川島明【写真:ENCOUNT編集部】

「ラヴィット」代表として「オールスター感謝祭’22春」に出演

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明が26日、自身のツイッターを更新。TBS系「オールスター感謝祭’22春」に出演する川島に届いた差し入れを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 準備万端、これは眠くならないと確信する。川島は「今夜のTBS『#オールスター感謝祭』に『#ラヴィット』代表で座ってます。楽屋に島崎和歌子さんから差し入れが届いてました。本当にいつも優しいお姉さんです。生放送中に鼻血出して倒れたらそういうことだと思ってください。」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 写真に写る滋養強壮に効果のあるドリンクの数々。「マムシグロン」、すっぽんドリンク・「大市」、メガシャキ、そして清涼感が特徴のタブレット・「ロッテ ブラックブラックタブレット」だ。

 そして「眠いでしょー眠いよねー眠るなー 長時間ですが頑張ってネ!!」と書かれた島崎からの直筆の手紙も添えられている。

 この投稿にファンからは「ギンギン、ギラギラ、メラメラ」「和歌子さんらしい…」「確かに全部飲んだら鼻血出ますね」「ギンギンじゃないですかw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「全部飲んだら鼻血出ますね」とファン心配 川島明が公開したすっぽんドリンクなどの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください