小柳ルミ子、美脚あらわなミニスカ姿に「最高に可愛い」「バービィ人形みたい」の声

歌手の小柳ルミ子が26日、自身のインスタグラムを更新。カラフルなミニスカート姿を公開し、反響を呼んでいる。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

ファッションへのこだわりも見せる

 歌手の小柳ルミ子が26日、自身のインスタグラムを更新。カラフルなミニスカート姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日のテレビ番組ロケ撮影 自前の洋服でやりました 随分昔の鳥居ユキさんのスーツとレノマのオーダーパンプス。イヤリングも昔のCHANEL」と自らのファッションを紹介し、2枚の写真を掲載した。

 カラフルなスーツにミニ丈スカートという春らしい装いに身を包んだ小柳の立ち姿が収められている。

「『もう直ぐ古希の人のファッションじゃない!?』 良いんです 自分が着たい物を着る。着れる体作りを継続し、健康である内はファッションを楽しまなきゃ」と自身の“こだわり”もつづった。

 この投稿には、「最高に可愛い」「いつまでもスタイルバツグンで」「バービィ人形みたい」「御御足がお綺麗です」「若いですルミ子様」「スタイル際立つさすがのオーラです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイルバツグン」「最高に可愛い」と絶賛 “美脚”あらわな小柳ルミ子の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください